第30回 みんなの節供 「七草の節供コンサート」 | "おもちゃのはこ" ♪はこニュース♪

"おもちゃのはこ" ♪はこニュース♪

音楽ボランティアグループ"おもちゃのはこ"のコンサート活動に関するブログです。

第30回 みんなの節供 「七草の節供コンサート」

2024年1月12日(金)16:00~16:30 ”生活創造空間”にて

 

 今年初めてのコンサートは、今回で30回目となった”生活創造空間にし”で開催されている節供コンサートでした。

あらかじめ応募してくださった50名の方が参加してくださいました。

七草にちなんだこんなプログラムでお届けいたしました。

 

<プログラム>

・一月一日

・羽根つき

・美しく青きウィーンの森へ行きましょう(おもしろ連弾より)

・七草のおはなし~七草の歌

・こんぴらふねふね

・こきりこ節

・ずいずいずっころばし

・イタリアンメドレー(サンタ・ルチア~オー・ソレ・ミーオ~フニクリフニクラ)

・だれにだっておたんじょうび