こんにちは、

おもちゃ箱つくば並木ですニコニコ

 

放課後デイサービスの春休みの様子~第2弾~をお伝えします!

 

 

中央青年の家

 

館内全体を使い、野菜ビンゴ、虫ビンゴに挑戦!

ヒントの写真を見て、柱や壁に貼られた虫の絵を探しましたちょうちょ

あとひとつでビンゴだ!

 

 

ビンゴが終わると、体育館を貸し切り体を動かしましたチョキ

バドミントン、ボール遊び、色オニ、など自由に楽しんだね乙女のトキメキ

いっぱい汗をかき、帰りの車でぐっすり眠る子もいましたにっこり

 

 

 

 

 

グリコピアCHIBA

 

グリコピアCHIBAに、工場見学に行きました!

セブンティーンアイスや、パピコの製造を見学し、試食もしたね飛び出すハート

売店で自分でお買い物もして、最後まで楽しかったね~ルンルン

 

 

 

 

 

あすなろの里

ポニーやアルパカなど、動物にエサやりをしました馬

食べてくれたピンクハートうれしい~気づき

 

 

みんなが近づくと、羽を広げてくれました!

わ~~きれ~い乙女のトキメキ

 

 

いろんな所へ行き、いろんな体験をしましたウインク

またおでかけしようねふんわりリボン

 

 

 

【 連絡先 】
おもちゃ箱つくば並木
住所:茨城県つくば市並木3-11-5
電話番号:029-893-5539
営業日:月~金
児童発達支援:10:00~13:30
放課後等デイサービス:13:30~17:00
学校休業日:10:00~17:00

 

http://www.krise-day.co.jp