こんにちは、

おもちゃ箱つくば並木ですニコニコ

 

SSTのサーキットトレーニングの様子です。

 

トランポリンです。

1,2,3,4,5,6,7,8,9,10!の掛け声に合わせて、ピョンピョン♪

後ろのお友達は自分の番が来るまで並んで待ちますスター

 

 

マットでゴロゴロくるくる

まっすぐ進むように体を動かしますくるくる

 

 

 

くま歩きですくま

黄色の部分を踏まないように手足を使い歩きますおねがい

 

 

 

平均台です流れ星

落ちないように慎重に歩きます。

下をしっかり見て、うまくバランスが取れていますねウインク

 

 

 

こちらは集団活動の絵本の読み聞かせですおねがい

”きんぎょがにげた”を、みんな真剣に見ています。

「あ!あそこにいる!」 夢中できんぎょを探し、指さして教えてくれました拍手

 

 

みんな、ニコニコ笑顔で活動できましたまじかるクラウン

これからも楽しみながら身体を動かし、活動していこうね!

 

 

 

【 連絡先 】
おもちゃ箱つくば並木
住所:茨城県つくば市並木3-11-5
電話番号:029-893-5539
営業日:月~金
児童発達支援:10:00~13:30
放課後等デイサービス:13:30~17:00
学校休業日:10:00~17:00

 

http://www.krise-day.co.jp