★NEKO and PEACE★ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

 

みんなの回答を見る


大食いエピソードね~。量食べる方ですが、あんまり大食い

チャレンジしていないんだな~。わんこそばは60杯でしたね。

15杯で、おそば1人前らしいわ。

ハワイでは、ステーキを母と2人で、676g食べました。

あつ、北海道旅行は、いろんなもの食べ続けてた。

例えば、ジンギスカン食べてからの、味噌ラーメンとか。

あれは、どすこい合宿だったから、むしろあれが大食い

エピソードか。

image

ブームのねこねこ食パンを食べたいと思いつつ、食べられて

いませんが、そうこうしているうちに、ねこねこチーズケーキが

登場してました。

ジャーーーン!

image

はい、猫型チーズケーキ!ドラえもん02(ドラえもんの道具風に)

とにかく、見た目がかわいらしい。

image

サイズは、こんな感じ。ホールですよ。1944円。

チーズの王様「ブリー・ド・モー」を使用しているそうです。

image

かわいいですが、食べるために、容赦なく切りました。ごめん。

タルト生地はしっかりバターが利いたクッキーのような食感。

チーズケーキ部分は、硬すぎず柔らかすぎないちょうどよい硬さ。

味もチーズのくせがなく、食べやすいタイプです。甘さは抑え目

ですが、上に乗ったアプリコットジャムでバランス取れてます。

老若男女飽きないで食べられる食べやすいチーズケーキだな。

念願だったので、食べられてうれしい。

ねこねこ食パンも食べたいな~。

 

 

猫  ドラえもん02  猫  ドラえもん02  猫  ドラえもん02  猫  ドラえもん02​​​​​​​

ねこねこチーズケーキを食べきった翌日、小腹が空いて、

スタバにて。

image

また、チーズタルト頼んじゃったわ~。

忘れてた、前日にチーズケーキ食べたこと。

でもさ、おなか空いているときって、私は甘すぎない方が好みで、

ついチーズケーキ食べがちだわ~。