TANGLE TEEZER | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…


乙女のトキメキナイフとフォークあなたが幼い頃に食べられなかったものをおしえて!ニコニコキラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印

小さいころから好き嫌いなくよく食べる子だったので、食べられない

ものあんまりない。むしろ、幼いころから、酒のつまみになるような

ものが好きだったので、今と食の好み変わらないかも。

苦手なのは、辛いもの。今も激辛はダメだしね~。

わさび、しょうが、からしがダメで、わさびなんて、社会人になって

やっと食べられるようになった。大学生でも、さび抜きでお寿司を

食べていたように思います。

子どもは刺激物苦手だから、わさびやからしが食べれないなんて

とっても普通だね。

image

さて、本日ご紹介は、タングルティザーというヘアブラシです。

愛されている妻さんが、髪を洗うときに、シャンプーブラシを2つ

持って、頭皮を刺激することで、頭皮が柔らかくなるというのを

紹介されていました。真似をしようと、100円ショップでシャンプー

ブラシを買ってきたんだけど、私には痛くて。

この話を美容室でしたところ、私の頭皮薄いので、そのマッサージは

向かないと言われました。

で、そのとき、美容室で使ってくれたブラシが、タングルティザー

でした。ブラシが細くて、先端も丸いので痛くなくて、けっこういい。

特に紹介されることなく忘れていましたが、プラザPLAZA

タングルティザーと再会しました。

image

私は持ち運びもできるケース付きのタイプにしました。

2段構造のブラシが絡まりヘアーへのダメージを最小限にして

梳かしてくれます。ひっかかりのないさらツヤヘアーになるそうです。

今までブラシなんてどれも同じだと思っていたけど、梳きやすい。

頭皮にもこれなら痛くなくて、少しはマッサージできそうだし、

いいわ、これ!

@コスメでも評判の商品のようです。

たこ焼き(楊枝ナシ)  たこ焼き(楊枝ナシ)  たこ焼き  たこ焼き  たこ  たこ焼き(楊枝ナシ)  たこ焼き(楊枝ナシ)  たこ焼き  

ぶらりと見つけた、たこやきやさんで、たこやき飲み。

image

取り忘れたけど、串かつもあって、大阪B級グルメ飲みという

感じで、おいしかったな~。

image

おでんもあったしね。