はんばーーーーーぐ♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

いーつのーことーだかー思い出してごーらんー


もう母は入院してて、夜ご飯だけ食べに行ったんだったかな。
救急車で運ばれたのが舞浜にいる時だったから「今晩は絶対元気でいてね!」って言って出掛けたように思うゲラゲラ
薄情な娘だよ!本当に!




目をとじて食べても当てられる味。






このあたしがあったかい飲み物頼んでるびっくり
寒かったんだねぇ…





ダブルにしなくて良かったよねー。





いい照り。





記憶に無い味。。





これもちょっと…覚えてないな。





可愛い包み紙持って帰った。





裏は間違い探しみたいだね。






(だいぶ昔に)ごちそうさまでしたもぐもぐ






あーいい天気ー。
でも今日は引きこもり…。
おやつ食べてのんびりしよーっと。
だーいえっとは明日からーウシシ