ワンマン♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

いやー、昨日は失礼しましたー(*´∀`*)
何が起きたかよく分からないって、こーゆーことなんだなって感じだった。
はぁー大好きハート



さて、昨日はこちらも当たりましたの。
ワンマーーーン音符
久しぶりだな。



いつ観ても注目するポイントは一緒。
綺麗に落ちるとか奇跡。
昨日は右端が絡まってた。




後ろからみんなが出てくる瞬間が毎回泣ける乙女のトキメキ
ミッキーかっこよかったなハート
あと1年か。どんどん混むもんね。
早めに見納めをしなければな。



ありがとうございまーす花火



観てるといろんなこと思い出すから、また泣ける。
あー涙腺ゆるみっぱなしおすましスワン