夏いろいろ♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

さぁー!ラストだぁー!!
え、嘘。
今日で8月終わるの?
やばいね!!





ここ結構好きだった。
ショーちら見しかしてないけど。




ミッキーに前歯描かないでっ!!




続いてランド
これめっちゃツボ。可愛いー音符




これはアンバ
考える人すごいわねー。





夏関係ないけど
ちゃんと楽譜!!



今年もバケーションジャンボりました音符





こんなん初めて見たから撮ってみた。
うん、消すね。





1ヶ月、あっという間に過ぎたー!!
習慣になれば書けるもんだね!
行かないもんだからネタに困ったけど、秋はインも増える…はず。
ちょこちょこ思い出残していこう。
(と思ってるけど書くかは分からない。)
ママー毎日コメントありがとうねーハート
おかげで乗り切ったわ!