大好きなもの♪2 | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

昨日の書き出しはね、テーブルを最前で観てた時の話なのよ。





てことで昨日の続き。




美味しすぎたからもっかい食べたいー!!
と騒ぎ、ほんとに駆け込みでランチも行くことに。
昨日のはディナーでパスタが少ないけど、ランチはパスタがメインキラキラハート




前菜
ミネストローネ
まいうー音符




パスタ
タリアテッレ  サルサ・ボロネーゼ
ほら、昨日のより多いでしょゲラゲラ
麺もパッパルデッレからタリアテッレに←言いたいだけ。
あーーーーーほんとに美味しかったぁぁぁぁぁハート
大好きだぁぁぁぁぁハート
また帰ってくることを切に願う。




ドルチェ
ティラミス
35周年デザートはいただいたので、違うものに。
これも美味しかったぁー音符






お飲み物好きなだけどうぞシステム。




パスタ持ったまま壁際で待ってるキャストがいて、まさかと思ったら私のところにやってきました…。
話してたからか知らんけど、出来立てさっさと持って来てよーーー!
麺が死ぬ‼️




カナレットのボロネーゼが終了したら、イーストサイドにボロネーゼがやってきた!
行かなきゃー音符
…ま、あんまし期待してないんだけどね。



何年ぶりのカナレット。
美味しくいただきましたぁー音符
また数年後。。