アフタヌーンティー♪七夕編 | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

お天気荒れ荒れー。
もう私の夏は終わりました。
あとは静かに秋を待つばかり…。



てことで、またまた遡って七夕アフタヌーンティー。




ミッ…キー?





なかなかの緑率。




メニュー見ないと思い出せないし、なんなら見ても思い出せないけど、この熊笹クリームがねぇ!
めっちゃパンダ気分!!
うん、普通のでお願いしますねー。




思ってる以上に杏仁味。
クロテッドクリームにキウイは混ぜないでいただきたい。




このプレートは特に。




スコーンの下の紙も七夕。
この折り紙売ってくれたらいいのに。




お皿かわゆっハート









しかし、完全に食べ物ブログだな。
がっつり本音で書いてます。