パンケーキサンド♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

今年も食べたよー♪


( ゚д゚)ハッ!うさぎさんがっ(゚Д゚)


なんか今年のが美味しかった気がするー!!
この茶色いソースが美味しいのかなぁー。


外だけじゃないよ。
中も可愛いー♪


でもって初めて飲んだー!(とその時は思ったけど、前にも飲んだかもな…と今思っている。。)
好きな味ー♪
ミッキー型のタピオカが可愛いー♪




こんな奥まで滅多に行かないから次回はいつかなー。。



ゴールデンウィーク終了!!
こんな嬉しいことはないねっ!
今回は案外平和に過ごせたな。