美女と野獣♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

観てきましたー!


良かったー♪
ほんとエマ・ワトソン可愛すぎー❤
でもちょっと気になっちゃったのよ。
はい、瑠璃のケチつけタイム始まるわよ。
あのさ、スカートをウエストのところ?に引っ掛けて捲れてたのいつ直したの?2回くらいあったんだけど。
あとさ、どこからケープ持ってきた?
こーゆー細かいこと気になりだすと止まらない。

ちょっとハズレくじな席に座ってしまったのもあって集中しきれず…(´Д`)
でもガストンが嫌な奴すぎてすごくムカついたし、野獣のソロ(ひそかな夢ってタイトルなんだね。)に涙ぽろぽろこぼしました。
アラン・メンケンまぢ天才!!


んねぇ!!
タイトル知りたくて調べてたら、ルミエール役ユアン・マクレガーだったんだね!
全っ然気が付かなかったぁぁぁぁぁ!!
やだ、もっかい観たい←


ここ、毎回頑張ってるなーって思うわ。

お人形の顔エマ・ワトソンに寄せてるのよ。
(エマ・ワトソンなのよとは言わない。)


小物扱いで可哀想。



数年前に公開された美女と野獣が気になっちゃった瑠璃子なのでした。
次は何かなー。カーズかなー。
その前に、早くゴールデンウィーク終わらないかなー。。←切実