ポップコーン♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

昨日は、ほんとに辛かったですしょぼん
雨も気持ちも…。。。
かなりめげましたしょぼん
インしてるのに(笑)
 
さ、そんな中これを買いましたひらめき電球
我が家のおもちゃ箱☆-DVC00800.JPG
 
 
車の中で撮ったので、こんなですみませんあせる
 
ポップコーンバケットです音符
スティッチの耳と顔が動きましたアップ
結構可愛いと思ってますが、2000円あせる
 
プレゼントだったから買えたけど、自分用なら買わないな(笑)
 
 
実は、今日も舞浜行ってきました音符
アレを決めてきたんですドキドキ
 
そんな話も、また今度書きたいなと思いますニコニコ
 
 
では、またです音符