さいこー♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

3回目は、ミッキー広場に行きました音符
 
直前に大きな雲が出てきて、テンション落ちるダウン
 
ですが、始まったら
もうっ(≧∇≦)
さいこードキドキドキドキドキドキ
 
超ーびっちょびちょなれましたぁ音符
2回目も、そこそこ濡れましたけど、比較出来ないくらいの濡れ具合音符
 
やっぱり夏は、こうでなくっちゃアップ
 
待ってる間に食べましたひらめき電球我が家のおもちゃ箱☆-DVC00768.JPG
 
 
シェイブアイス音符
レモンティー&ゼリー
うまうまでしたぁドキドキ
カップ付きで700円ひらめき電球
無しなら350円ですひらめき電球