7月の娘から届いたはがきに描いてあるイラストは、

推しのライブに行けなかったけど

熱い思いをイメージしているそうニコニコ笑

 

先月は私の推しのライブに三女と参戦して

最高に楽しくパワーをもらってきました♪

心配していた股関節もなんとか自力で歩ける感じで

ほっとしました♪

 

その後もハードな感じで仕事をこなし

なんとか完納することが出来て安心したのもつかの間

 

また股関節の痛みが復活。

 

とうとう整形外科を受診してきました。

レントゲンを見たら

17年前に自骨で手術した右股関節と

今回痛い左股関節の状態が はぼ同じ状態。

 

もともと先天性の臼蓋形成不全で

(脚の付け根の丸い骨を支える屋根の部分が

正常な人の半分くらいの形)

筋力が弱くなってきてから痛みが出ています。

 

いすれ両方一度に人工股関節に置き換え手術する日が

来るかもしれないなあ。。と目の前の現実を

受け止めるしかありませんでした。

 

とりあえず処方してもらったのは ロキソニンと胃薬。

 

 

 

そこで 考えた真顔花

 

 

とにかく 筋肉つけよう!と

 

今の自分は 体重をかけた状態で歩いたり、しゃがんだりは

だめなので

 

 

 

じゃ~ん♪

静音♪でお尻が痛くなりにくいサドル♪

とりあえず やっていきます。

 

それと 折り畳み杖

お出かけの時にバッグに入れて

痛くなった時に使えるように軽量280g SGマーク

少しでもかわいいデザインでテンションあげたい♪

 

 

 

どちらもアマゾンのプライムセールで購入したので

30%位お得でした♪

 

 

それと最近 コツコツ作業していたのが

サムネ作りです。

youtubeで歌ってみた動画を投稿していて

それがもうすぐ400曲になるんじゃないかな?

と確認したかったのがきっかけなんだけど

 

2022年の9月30日に1本目を投稿し、

 

2024年7月時点で

 

 

あと3曲で400曲目になるんですね。

一体私は 何曲知ってるんだろう?と思ったのが

youtubeを始めるきっかけだったので

いままで全部違う曲を歌ってるんだけど

 

まだまだ歌ってない曲がたくさんありますひらめき

もうね、完全に自己満足なチャンネルです指差し

 

私の周りでは 一瞬で生活が変わってしまった人や

人生の新しいステージに立つ人が何人かいて

平坦な一日を過ごせる奇跡

を噛みしめています。

 

ここまで読んでくださった皆さんの

一日が充実して幸せでありますように♪