はろはろ~(。・∀・。)ゝ❤️


またまた

うちの大好きな✨お客さんの北浜のイタリアンへ🍝🇮🇹🍴

ゆかちゃん達と行ってまいりやしたーーーー





相変わらずのうまうまですた❤️(*≧艸≦)


少し肌寒くなってきたので⛄️✨
羽織りや✨ニット物✨欲しくなりますね❤️





麦も✨去年のも引き続き着ますが💦


やぱ✨👚✨❤️おNEW欲しくなって💦
毎年クローゼットがエライことなりますww


じゃん!




この柄ニット✨今年はよく見かけますが
このオットダムは❤️


着丈感や✨肌触りは、もちろん❤️
とにかく!


合わせやすくて、かわいい!w
(*≧艸≦)





オットダム柄ニット

¥23100込み

サイズS~M


続いてこのニット!❤️👇



胸のとこの、編み方が✨✨✨
エロかわいい!ww


糸の高級感とか✨✨✨
とにかく!パープルベースのマルチカラーが本当かわいいです❤️




オットダムショートニット


¥23100込み

サイズ42~44 S~M








定番のボーダーも✨✨今年は
オーバーサイズ感で❤️本当にかわいいです☆
(*≧艸≦)





やぱ❤️

女子感だすのは、ゆるニットで可愛くですね❤️❤️❤️





パンツで合わせて✨👖
カッコよくでもあり❤️ミニスカートや
ロングでもあり❤️❤️❤️





オススメニットその他✨多数
入荷しております❤️❤️❤️

ご来店✨お問い合わせ✨
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ❤


☆ Lost Princess ロストプリンセス

大阪市中央区西心斎橋 216-8

☎ 06-6212-1733

14:00~21:00 無休

☆ epic-ge-3 エピックジースリー

大阪市中央区上本町西 5-2-5

☎ 06-6763-1859

13:00~20:00 日曜、祝休


☆ボーン グランデ アリア
06-6202-1991
大阪府大阪市中央区北浜2-1-3 北浜清友会館 1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27057562/