[戯言]よるしみよるしみ(追記) | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

一生懸命やってるんですけど...はぁ...いかんせん工作苦手過ぎて...

imageimage
こんな感じでメッセージブック作ってます。ニックネームをお聞きしている方はそのニックネーム、お返事がなかった方はメルアドから推測したニックネームをつけて製作しています。もっとセンス下さい...ㅠㅠ


[追記:160713]

めっちゃ慌てていたので、ラッピングしてから伝達するまでの写真を一切撮るのを忘れており、悲しい限りなんですが...例のメッセージブックとウォヌ君の健康を第一と考えて、下記のような高麗人参ゼリー(ソンムルのセンスがおかん)それから、誕生日当日にすごくすごく簡単な米花輪を用意して頂いて、贈って頂くことにしました!



誕生日何を送ろうかと色々と考えたんですけど...ケーキはたくさん貰うだろうし、食べ物を送るといってもうーん...だったので、合っても絶対に困らない寄付が出来る米が一番かと!てか、本当に慌ててたので写真なんかも用意してなくて、かなり地味な感じなんですが(;'∀') 「Omnivore17家族一同/いつまでも君がビジュアルトップ!」と意味のわからないメッセージを添えて届けて下さる予定ですので、楽しみにしてて下さい!

で、米花輪をご存じない方に簡単な説明を...どういう仕組みかといいますと、まずは良く見掛けるスタンドあるじゃないですか、あれを事務所に運んで頂いて、イベントが終了後、お米の引換券を渡して、米花輪自体は業者さんが回収してくれます。そのお米の引換券を寄付した団体や個人などが受取って、お米と引き換えるといった、環境にも優しく(ゴミが発生しない)、事務所的にも優しく(邪魔にならない)、ウォヌや事務所の名前で寄付も出来て、応援していますよというメッセージも伝える事が出来る画期的なシステムです!


[アメンバー申請をして下ってる方へ]

申請をする際に表示されますメッセージがあると思うんですが、現在あるアメンバーの記事はセブチが一切出て来ない上に想像を絶する気持ち悪さなので、制限させて頂いております。絶対に吐かない、絶対に呆れない、絶対に哀れまない(これ大事)を条件にそれでもOK!七海さんのアホ万歳!と思って下さる方のみメッセージにて「了承済み」と記載してから、申請お願いしますㅠㅠ


[追記:7/10 人気歌謡セブチ君達のステージミニレポ]

ご存じの通り、私はてぃんこべるなので今回クナクンファンとして応援に行きました。申請の番号が運よくギリギリ入れる番号だったので、セブチ君達も拝めることに。事前収録だったので、オマケのステージ。音楽が始まってからバタバタバタと入って来て、新人らしく本番と同じように一生懸命踊ります。入って来る時にホシが一番最後やったんですけど、すごく可愛く焦りながらパタパタパタと走って来て、合流した途端に表情が180度変わってプロの顔に。チャニが相変わらず表情演技が上手く、ジョンハン様はやはり神々しく輝いておりました。が!今回の活動、クプスとジスの輝きが異常。




そして、サイン会!実はこのブログの記事を読んで、サイン会に参加すると連絡を下さった方がいて、お話し聴いて来ました!ウォヌがやはり一番最初に登場して皆に愛嬌を振り撒いていたようです(笑)


もう、ポロロの主役はウォンディでいいと思うの...♥