[戯言]明けましておめでとうございます! | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

明けましておめでとうございます!!



写真は去年の使いまわしですが...何か!?

年末年始は実家に帰省していたのですが、圏外または3Gが1本という乏しい電波事情に年末年始のセブチや少年達を思うように追いかけまわす事が出来ず、涙涙...と言うわけでもなく、モンハンに精を出しておりました。

現在は久しぶりに自宅に戻りまして、年末に行いましたフォトカの分かち合いにめでたくご当選された方々への発送を一部終え、MY WOONIVERSE様のカレンダーを受け取り、小躍りして、発送準備に取り掛かり、本日中に発送するつもりでファイティンしております。

★MY WOONIVERSE様のカレンダー本日中に発送する事が出来ました!

★新春特別企画 SEVENTEEN "BOYS WISH"フォトカード分かち合いに応募くださった皆様ありがとうございました。抽選する際にメール検索で「BOYS WISH PHOTOCARD 希望」と記入してヒットしたメールの中から抽選した為、タイトルにこの記載がない方々は抽選から漏れておりますㅠㅠ また回答に不備があった方々(お名前の記載がない、お気に入りのメンバーの名前がないなど...)もお送りしようがなかったので、除外とさせて頂きました、ご了承下さいm(__)m

★ウォヌのフォトカードはない...と言ったのにも関わらず、ウォヌへの愛をツラツラと書いて送って下さった方!年末の電波の乏しい中、長文どうもありがとう!!嫌がらせにウォヌの生写真を送りました(笑) 



さてさて、カレンダー達なんですが、マスター様達の憎い演出!EMS伝票も受け取った側が嬉しい仕様になってました!

これが원탑様と17학개론様から来た荷物に貼られてた伝票↓



わぁ!ウォヌとバーノンからお届け物!!

こちらが今日受け取ったMY WOONIVERSE様から届いた伝票↓↓


うわぉぅ!!せぶちから荷物届いた!!

こんな感じで実にワクワクしました、自分で買うと高くつく時もあるんですけど、これだから辞められないというか、楽しいんですよ!もう自己満足を買っていると言っても過言ではない(その通り)今後、写真集なんかが出た時も自分で買おうかと思っているので、その時にはまた一緒に送料とか手数料とか分け合って下さると嬉しいです..(笑)





という事で、今回、皆様にお願いした買い過ぎた分のウォヌ君のカレンダー等の引取はMY WOONIVERSE様のカレンダーを以て全て滞りなく終了致しました。また来年のカレンダーもお声かけるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します^^ 


そうだ!クリコンで赤いポストイベントがありました!...セブンティーン全員宛(全体で1枚)にお手紙を書いて時間以内に受付場所に持って行くというイベントがあったんですね、それなのに、わちきと来たら、全員宛じゃなくて勢い余ってチャニとウォヌにしか書かず...参加賞を貰うことが出来なかったのですが...二日間、わちきに振り回された姉さまが哀れに思って一枚下さったのですよ、参加賞ㅠㅠ



メッセージに名前でも書いててくれたら誰だかわかったのに...ウォヌは丸い部分と○に続く部分、感嘆符の書き方に癖があるので比較的わかりやすいんやけど...他のメンバーがどれがどれだかㅠㅠ とりまウォヌの分だけ...

「寒い冬はセブンティーンと一緒に!凍り付いた身体をセブンティーンが溶かしちゃうよ!!メリークリスマス~♥ Happy New Year!! 2016年が良い日ばかりいっぱいになるように....万歳~♪」

おぅ、なんだかチャラい。チャラ男なのか、優男は...。