[Stage]150926 音楽中心 ”MANSE" | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

韓服キタコレ!!
紺色の韓服を着た動くウォヌが見れるだなんて、プレディスのコーディネートのお姉さま方、ありがとうございますㅠㅠ


最後の秋夕挨拶の時、ひとりぎこちなかったウォヌ氏に感服ㅠㅠ


ああああ、うちの子可愛いㅠㅠ


ウジも可愛いㅠㅠ


ウォヌが「ウォ」言うとるねん、ウォヌがㅠㅠ
もう何でもないような事が幸せだったと思うわ...(昭和歌謡)

ああああああああああ、今日、この部分、送り狼じゃない!!


いつもはウジを襲おうとする送り狼っぽいのに、今日は仰いではるㅠㅠ ピンク色の二人に囲まれて紺色が映えるわぁ~!せぶちの人気②トップにも全然負けてないわ、君が一番やわㅠㅠ



ビジュアルトップや!!ひぃいいㅠㅠ
そのウィンクなにーーー!!今までもやってたか...やってたな...いや、もうどうでもいい、なっ、なっ、何なん、マジでㅠㅠ



今日のウォヌ氏は相当暑かったらしい。仰ぎまくってらっしゃる!

한가위 되세요!!!(豊かな)ハンガウィ(秋夕)にして下さい!!


わちき、秋夕関係ないけど、十五夜に願いを馳せながら君に会っても驚かれないように祈っておくよㅠㅠ サイン会行きたかった...その日...仮面ライダーファイナルショーやねんㅠㅠ


150926 음악중심 세븐틴 - 만세 by플로라