ラジオディレクター/パーソナリティの、けろです。

土曜の生放送お聴き頂きありがとうございました🌻

オープニングでは、「成増になります」でお馴染み(私の中では)のアイドルグループ「READY TO KISS」のライブ&特典会に足を運んだ際のお話をしました。


5/6の放送でレディキスの「伊達だって」をオンエアした際にメンバーの方からtwitterに「いいね」して頂いたので、それを期にSNSを拝見しましたら、直近のライブ情報に行き着き。
丁度都合の良い日程だったので行ってきたのでした。



特典会で佐々木美帆さんとお写真撮ってもらいました💙
ハートが上手く作れてなくて、不慣れさ全開の私です💦

本編では先週から、ハロープロジェクトの10人組グループ「Juice=Juice」の楽曲をテーマにお送りしています。

放送でお届けした楽曲はこちら

・ ロマンスの途中
・ プラスティック・ラブ
・ 全部賭けてGO!

今週も引き続き「Juice=Juice」の楽曲をお届けしていきますので、どうぞお楽しみに🍊


この番組ではリスナーの皆様からの情報提供なども頂きながら、皆さんと一緒に番組を作っていきたいと思っています。

アイドル関連の情報や、番組で取り上げて欲しいアイドル・アイドルソングのリクエスト、番組のご感想等、番組宛のメールはむさしのFMホームページの専用フォームより受け付けています。

番組をお聴きになりたい方も、むさしのFMのホームページから!

武蔵野市・三鷹市からはFMラジオ78.2MHzでもお聴き頂けます。