ラジオディレクター/パーソナリティの、けろです。

先週末も「DJけろのIDOLOGIC!」をお聴き頂きありがとうございました🐸

今回は、引き続き「アイドルのその後」が気になる!
というテーマで、こちらの楽曲をお届けしました📻

・ WAVY BABY/ ジョナゴールド
・わたしを旅行に連れてって/寺嶋由芙
・ Start Again/ 鈴木愛理

ジョナゴールドさんはソロになって1年半程で、まだまだこれからという感じですが、もっと大人の年齢になっても違和感なく歌っていけそうな楽曲の方向性で、なかなか良い滑り出しのような気がします。

寺嶋由芙さんはソロ→BiS→ソロという活動歴ですが、BiSを経験してある程度知名度を上げてのソロ活動で、現在は独自のポジションを築いているようです。

鈴木愛理さんは、最近テレビで見かける機会が増えたり、「鈴木愛理さんに憧れていた」という芸能人の話が取りあげられる等、最近やっとメディアで存在感が出てきた印象があります。

以前からとても歌が上手かったですが、やはりソロで名前が売れるようになるには、ある程度時間と労力がかかってしまうものなのですね…。

次回は、今回時間の関係でご紹介できなかった「アイドルのその後」な1曲をお送りしつつ、クリスマスの楽曲もお届けしていきます。

どうぞお楽しみに🎙


この番組ではリスナーの皆様からの情報提供なども頂きながら、皆さんと一緒に番組を作っていきたいと思っています。

アイドル関連の情報や、番組で取り上げて欲しいアイドル・アイドルソングのリクエスト、番組のご感想等、番組宛のメールはむさしのFMホームページの専用フォームより受け付けています。

番組をお聴きになりたい方も、むさしのFMのホームページから!
武蔵野市・三鷹市からはFMラジオ78.2MHzでもお聴き頂けます。