ラジオディレクター/パーソナリティの、けろです。

先週末も「DJけろのIDOLOGIC!」をお聴き頂きありがとうございました🐸


そろそろ来年のライブの情報も巷にたくさん出てきているということで、今回は1月2日・3日にZepp Diver City(Tokyo)で開催されるアイドルライブに出演予定のグループの楽曲をお届けしました。

・ 愛愛ファイヤー/ アップアップガールズ(仮)
・ HUMAN NATURE WORLD/ FES☆TIVE
・ トライアングル・ドリーマー/ 虹のコンキスタドール

アゲアゲ系の楽曲揃いでお送りしました🪩


次回放送のテーマは検討中。
クリスマスにはまだちょっと早い気がするので、何にしようかなぁ。
皆様からのリクエストなどもお待ちしていますよ✌


この番組ではリスナーの皆様からの情報提供なども頂きながら、皆さんと一緒に番組を作っていきたいと思っています。

アイドル関連の情報や、番組で取り上げて欲しいアイドル・アイドルソングのリクエスト、番組のご感想等、番組宛のメールはむさしのFMホームページの専用フォームより受け付けています。

番組をお聴きになりたい方も、むさしのFMのホームページから!

武蔵野市・三鷹市からはFMラジオ78.2MHzでもお聴き頂けます。