ラジオディレクター/パーソナリティの、けろです。

 

先週末も「DJけろのIDOLOGIC!」をお聴き頂きありがとうございました🐸

 

 

今回は、引き続き「アイドルのその後」が気になる!

というテーマで、こちらの楽曲をお届けしました。

 

・ THIS IS ME〜心の泉〜/ 藤沢泉美

・ Ding Dong/ 佐藤優樹

 

オープニングでSAY-LAの新曲発売記念振付講座に参加しての感想とか講座の様子などをたっぷりとお届けしたので、1曲目はSAY-LAのリーダーで1月にグループからの卒業が決まっている藤沢泉美さんのソロ曲をお届けしました。

 

藤沢さんの「アイドルのその後」的なお話は、ちょっと検索するとインタビュー記事など出てくるので、興味がある方はそちらをご参照下さい。

(私も放送直前にたまたま見つけて目を通しました)

 

佐藤優樹さんはモーニング娘。を卒業してソロになった方。

持病の影響もあり、活動はわりと控えめなようですが、今後どういった方向性や形で活動を進めていくのか、もう少し見ていきたいです。

 

次回も引き続き「アイドルのその後」にスポットを当ててお送りします。

今回で終わろうと思ったけど、喋りすぎて曲オンエアしきれませんでした💦

どうぞお楽しみに🎙

 

 

この番組ではリスナーの皆様からの情報提供なども頂きながら、皆さんと一緒に番組を作っていきたいと思っています。

 

アイドル関連の情報や、番組で取り上げて欲しいアイドル・アイドルソングのリクエスト、番組のご感想等、番組宛のメールはむさしのFMホームページの専用フォームより受け付けています。

 

番組をお聴きになりたい方も、むさしのFMのホームページから!

 

武蔵野市・三鷹市からはFMラジオ78.2MHzでもお聴き頂けます。