$かえるの名前で出ています。-今日のラジオに登場した1人この連休の4日目を過ごしています。寂しいのう・・・。
ジムにダンスレッスン受けに行ったはずだったのですが、休日プログラムでいつもの時間に受けたいレッスンがない上、ジム自体が早じまいだったので、うっかり予定より早く帰宅してしまい、「come on! たどぽー!!」の放送を1人で聴いている次第。

え? ダンスあったら聴かないつもりだったのかよって? もちろんそうです(笑)
だって、2回以上通しで試聴した後に納品してるんだもん。
そんなに何度も聴かなくてもいいっしょ? 許してよ。

でも、いざ放送の時間に家にいると、やはり気になってサイマルラジオのページへ飛んでしまう。
あぁ、そういえば、今日はこんな内容だったんだっけ・・・。
すでに次の回の音源制作と、その次の放送の構想に取りかかっている為、内容が頭の中でぐっちゃぐちゃに混ざっちゃって、聴きながら思い出してみたり。


ということで、今回も無事に放送が終了してなにより。

10/4(日)の「Omnibus Live Stage estrella」は、まだ1組出演者募集中。
詳細はこちらにありますので、興味のある方は、確認してみて下さいね。

こちらは、積極的に真剣に活動中の方向けの企画ライブ(あえて「イベント」とはなるべく呼ばないようにしている)ですので、初心者の方や、自分のステージに自信がなくて・・・という方は、ご遠慮下さいね。
すまいるFMで放送中の「come on! たどぽー!!」用の、トーク(複数名のアーティストによる対談)公開収録の時間もあります。

これからエントリーされる方も、もちろん公開収録にもご参加頂けますので、メディアに出る機会を求めているアーティストさんは、ぜひこれを機に、ご出演してみて下さいね。