先日9/5(土)の、「土曜スペシャル」生放送終了後の、記念写真。

$かえるの名前で出ています。-0905dospe1

今回ご参加頂きました皆様。ありがとうございました。
すごく貴重な体験になったと思います。
放送中にもアピールしましたが(笑)、またみんなで生放送やりたいですね。
次の機会をまた頂けるように、頑張ります。

$かえるの名前で出ています。-0905dospe2

こうして浩太郎くんに写真をお願いするのも、久しぶりですね。
ちゃんとカメラの使い方、覚えてましたね(笑)

そういえば、このカメラもそろそろ丸5年(確か「estrella」の1回目から使い始めたと記憶してます)。
壊れるまで使い倒そうと思っていますが、壊れるまでにどなたか寄贈とかしてくれると嬉しいなぁ。
カメラの買い替えを考えている方、古いカメラの処分に困ったら、イベントの事を思い出してくれると嬉しいです(笑)