皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか。

今回はゲスト2名、しかも結構ご常連の方々ということで、かなり自由な収録だったように思います。
ゲストが誰であろうと、常に同じ心構えでとは思っているけれど、やはり最初の2組はユニットなりバンドなりという、「いつものグループ」の中に私1人が入っていくという、私にとってはアウェーな場だったんだろうなぁと、過去2回の収録の時には思ってもいなかったですが、この3回目の収録の時に気づかされました。
この先もいろいろな組み合わせのゲストたちが登場するので、ドキドキするけど、楽しみ♪


ところで、今回の放送。
きっとお聴き頂いた皆様には、充分お楽しみ頂けたと思うのですが、ゲストの当人達は、「・・・もっとおもしろいところや、中身の濃い話題が、あったはずなんだけどな?」なんて、思っているかもしれません。

そうです。
実は、今回、いちばんおもしろいところは、あえて放送から外しました。
というのも。


今回放送できなかった部分は、また7月か8月頃に、改めて放送しようと思います!


どうしても、削っても削っても、削り切れなかったのです。
冗談で、収録終了時にゲスト様が「これ、2回分になるんじゃない?」と仰ってましたが・・・冗談ではなくなりました(笑)
Tadpoles」と「estrella」の違いについての深イイ話とか、そういうのは皆さんにぜひ聴いて欲しいけれど、まだ放送3回目では時期尚早かなぁ・・・などと思ったりしたこともあって。

まぁ、そんなわけなので、また1、2ヶ月後の再登場を、楽しみにしていて下さい♪
これから収録する皆さんも、中身の濃い話やおもしろい話など、話題充実させると、もしかすると2回に分けて放送してもらえるかもしれませんよー。
すでに収録決まっている方、今後出演が決まった方は、収録の際には張り切って臨んで下さいね♪♪