ラジオディレクター/パーソナリティの、けろです。

先週末も「DJけろのIDOLOGIC!」をお聴き頂きありがとうございました🐸

今回の放送は48グループ特集。

特集といっても全グループは紹介できなかったのですが、こちらの楽曲をお届けしました。

・カラコンウインク/AKB48
・愛のホログラム/ SKE48

・ 愛、チュセヨ/SDN48

 

SDNは、若い方だともう存在すら知らないという方もいらっしゃるのかなぁ…。

SDNは地名の略ではなく、「SaturDay Night」の略ですよ🌙


 

次回とその次の回は、けろが自由気ままにご紹介したいアイドルソングをお送りしていこうと思います。

(もしリクエストとか来てれば、そちらを優先しますが、楽曲がご用意できなくてお応えできないケースも稀にあります。その際はご容赦下さい)

 

次の放送もぜひお付き合い下さいね🐸



この番組ではリスナーの皆様からの情報提供なども頂きながら、皆さんと一緒に番組を作っていきたいと思っています。

アイドル関連の情報や、番組で取り上げて欲しいアイドル・アイドルソングのリクエスト、番組のご感想等、番組宛のメールはむさしのFMホームページの専用フォームより受け付けています。

番組をお聴きになりたい方も、むさしのFMのホームページから!

武蔵野市・三鷹市からはFMラジオ78.2MHzでもお聴き頂けます。