「Omnibus Live Event Tadpoles 4周年記念 Edition」お疲れ様でした。
そして、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

とりあえず先にリハの写真だけ。
http://www.geocities.jp/liveventadpoles/2008tad0329before.html


なんと今回は、秋田からお越し頂いた出演者も!
「ご実家がこっち(都内)なんですか?」とお伺いしたら、そうではなく。
地元では活動場所が極めて少なく、地元外でいろいろ探しているうちにたまたまうちのイベントのことを知り、スケジュールも上手い具合に空いていたから、だそう。
早朝から東京入りして、夜行で帰りますなんて言ってたけれど、無事帰宅できたでしょうか・・・。

最近、これまでにはなかったような意外な出演者が登場することも増えて来て、やっぱり同じ名前のイベントを丸4年続けている事の意味というのはそれなりにあるのだなぁ・・・というのを実感しています。

お客様の数は決して多いとは言えず、そこはちょっと物足りなさを感じた今回のイベントではありましたが、温かい人柄の出演者陣が揃い、うちのイベントを気に入ってくれたお店で4周年を迎える事ができて、それはとても素晴らしい巡り合わせであったと思います。