車 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

こんにちワン🐶

 

 

運転免許とってからまだ1人では運転してないあたし🔰

 

じいが隣に乗ってる。

 

昨日は酒々井アウトレットまで行ってみたんだけど、

 

道がガラガラでラッキー✌️

 

 

その後車屋さんに行く時はじいが運転。

 

そう言えば実印ってさ使ったことないんだよね。。キョロキョロ

 

印鑑登録してるけどこの実印って何に使うんだ、あたし。

 

って思ったことあったけど。

 

とうとう出番がやってきた‼️

 

車屋さんで使ったよ爆  笑

 

 

 

あたし、車買う‼️

 

 

 

 

好きな型番があって、

 

自分で探した。

 

色も型も一致した。

 

今、カスタムしてもらってる。

 

まだまだ納車されません。

 

 

知ってる?

 

ミニってつけまつげあるんだよ!

 

めちゃくちゃ可愛いの目

 

ヘッドライトにつけるやつ。

 

 

だけどねあたしの相棒は赤いビーノ🛵

 

今日も仕事早めに終わらせて、

 

片道30分のところまでヘッドスパに行ってきたんだよね

 

頑張ってエンジンブルブルいわせて

 

走ってくれて目的地まで一緒に行ってくれるラブ

 

可愛いです。

 

車が来て運転に慣れて1人で乗れるようになったら

 

やっぱ、ミニも可愛くなるんだろうな。

 

てか、ミニってちょい乗りよりはガンガン乗る車なの。

 

いっぱい乗らないといけないよって言われた。。。

 

ウィンカー左だし爆  笑

 

慣れだな!

 

 

てかっ、ちゃんと乗るのか?あたし。