バイク生活諸々 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

仕事忙しいあせるあせる爆  笑。。。

 

心の声が出てしもたびっくりマーク

 

忙しいけど楽しいよ✌️

 

バイクにも慣れてきた。

 

追い越しができる道路なら、ミラーを見て後続車がいたら

 

減速して左により、後続車に先に行ってもらう。

 

その後あたしが車線に戻り走っていく。

 

バイク楽しいよ🛵

 

早朝、仕事行く時に幅寄せされる事もあるけど、

 

全然気にしない💪‼️

 

あと、フォロワーさんが教えてくれたの。

 

二輪の運転をした事ないと、その制限速度を知らない人いるんだよ、、って。

 

そうだよね。

 

だから気にしない。

 

でもね、何度か追い抜きざまに幅寄せしてくる人もいる。

 

マジ怖いから😱、風圧が。。。

 

でもまあ楽しく乗ってますわ🤣

 

今朝なんか、いきものがかり聴きながら出勤でした。

 

そんな楽しすぎる通勤ですが、バイクというのはガソリンでしょ⛽️?

 

昨日気がついたらEゲージを切ってた💦

 

でもガソリンスタンド苦手なんだよね😓匂いとか。。。

 

入れ方もわからん!

 

なのであたしバイク🛵

 

じいは車🚙で、一緒にスタンドいってもらった。

 

帰りはあたしの後ろを走ってくれた。

 

ありがたや〜🙏

 

 

 

今朝の3ラブ❤️

 

 

 

 

この3ラブの日々のおやつの柿。

 

もうそろそろスーパーでの販売も終わりそう。

 

 

この柿めちゃくちゃ甘いの。

 

お砂糖でも注入してんじゃないのってくらい甘い。

 

明日もまだ売ってそうだな。

 

柿が終わったら何をおやつにしよ?

 

 

でわ、また。💨