こんばんは!

最近やりたい事がありすぎる七海です
あ、写真使い回しでごめんなさい😅

最近やりたい事が多すぎて、パンクしそう!
あ、勘違いしないでね!やらなきゃいけない事じゃなくて、やりたい事だよ☺️


そうそう、今更だけどツナグという映画を最近見ました!



樹木希林さんが映画でこれを言っていました。これを聞いて、やりたい事は本当にとことんやろうってなぜか思った、書いてることとあまり関係無いかもしれないけど…(笑)

後悔のしない道を選ぶために。
人生は1度だけだから☺️


自分の気持ちに素直に!

って、私の人生やりたい事出来てきてるのかもって思うこともあります。

それは、沢山の人に支えられ助けられてるからです。本当に感謝しています。


当たり前のことなんてこの世の中にない。
生きていることはもちろん、働けること、ご飯が食べられること、お話ができること、今日という日が来ること。当たり前かもしれないけど、当たり前じゃない。

それができるのは、支えてくれてる人がいるから。

そして、私が今歌って踊ってができるのは、大阪メルヘンという場所があり、大阪メルヘンという場所は、メルヘンヌ、スタッフさん、そして、メルマニアの皆さんが支えてくださってるからです。


綺麗事かもしれないけど、最近そう感じます。
人ってひとりよがりじゃ何も出来ない。
地球に自分1人だけが残ってしまったことを考えて見てください。
毎日働けますか?毎日ご飯が食べられますか?お話出来ますか?
出来ないです。
頼ることも大切支えることも大切なんだって思います。

私は本当に沢山の人に感謝しています!

いつもありがとうございます!


そして、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします✨

なんかしんみりした記事になってごめんね😢
私らしくないこと言ってしまった(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました。