おはようございますみんな✨

今日は予告通り質問箱の質問にここで答えていきたいと思います。

ちょっと説明を入れると、私は1年前整形シンデレラオーディションというオーディションに去年参加しました!


そのことに関しての質問や整形に対しての質問が来ているのでここで答えていきたいと思います。😌

正直体型はあまり関係ないと思います。もちろん審査基準は何かしらあると思うのですが、それは誰にも分からないですし、参加した私も分からないです。

手術の時間はそれぞれの内容とその手術の数によります。私は目と鼻を同時にして、4時間くらい
別の日に輪郭の脂肪吸引などしました。それは2時間くらいだった気がします。

急に明日来てくださいとかはありませんでした。合否の連絡は1週間以内に来ました。

毎年日数が違うと思います。
私の年はセミファイナリスト選ぶための合宿が3泊4日でした。その後合宿が2泊くらいの合宿が2回ありました!

私は嫌な気持ちにはなりません。コンプレックスをもって生きていく事の方が嫌だったので…

私は約1ヶ月か2ヶ月くらいで違和感は消えました。麻痺した感覚は私は特にないです。

痛みは痛み止めで全然我慢できる程度です。
不安は私はダウンタイムどうなるか、何をすればいいか、どう過ごすべきか調べ済みだったので不安は全くありませんでした。むしろ腫れが引いていく日々が楽しみでいっぱいでした。

私は不安は全くありませんでしたし、して良かったって思っています。
どこの医院がどうこうより、先生との相性だと私は思います。

それは、受けた私にも分からないです。みんな同じように頑張って同じように悩みやコンプレックスをもっています。
違いはみんなそれぞれ人なので、個性もあります。違いがあって普通だと思います。日本語下手な上答えになってなくてすみません。🙇‍♂️😢
ありがとうございます✨はい!全切開しています!
メイク時間が短くなったのと、すっぴんでも平気で外出歩けるようになったことです。
人生は沢山の壁があります。その乗り越え方は人それぞれ違います。自分が1番納得出来る道がきっとあると思います。頑張り方も自分なりにみんなあると思います。大切なのは自分らしく頑張る事です!人生1度しかありません😌
私は人生に後悔だけはしたくなかったので今の道を歩んでいます。
見ていただきありがとうございます✨

はい!全てお世話になる先生の医院までいきます!


こんな感じですかね😌まだまだ答えれてない質問とかありますがまた後々こういうのやっていきたいと思います☺️

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♂️