みんなおはよう✨

今日は、1年前大きな決断をした事に関して話したいと思います。

これは、約2年前…メルヘンに入ってから間もない頃の私です。

ガッツリsnowで加工しています。そして、加工無しが…

加工無しのノーメイク…

この顔に変化を求めて、頑張って2時間メイクしていました。

そして、1枚目の写真から約1年後

アイラインやばすぎな(笑)って感じです。

そして
2時間以上プラススキンケア、顔のむくみマッサージ、ヘアアレンジこれを入れると約3時間は準備に時間がかかっていた。


正直毎日しんどかったし、つけまつ毛も二重ノリとダブルで使うから一日でダメになる。

もちろんお金もかかる。


家にもお金を入れなきゃ行けない…

本当にいっぱいいっぱいの上に


コンプレックスは指摘される…

整形も5年6年ローンをくんでやろうかな…とか悩んでいました。


そして、そんな時に整形シンデレラというオーディションを見つけたのです。


中身も見た目も美しくなって行った過去のシンデレラの先輩方を見て…


これにかけよう…って思ったのです。

でも、そんな簡単に決断した訳ではありません、私には、過去に大病を患っていました。
そのことに関しても
色々考えたり親、周りのことも考えました。
そのことに関しては、
ザ・ノンフィクションで語っているのでYouTubeでご覧下さい🙇‍♂️


整形シンデレラオーディションでは

1次審査⇒書類審査
2次審査⇒面接
3次審査⇒合宿審査(https://youtu.be/3AqKPTVHZYE)←合宿審査の様子
この3つの審査を通過できれば、はれて、セミファイナリストに選ばれて、無料で整形が受けられる権利が得られるのです。


整形の権利を得た私は、秋葉原にある湘南美容外科にて手術をして頂きました!

内容はこんな感じです✨
そして、術後直後の画像です。

閲覧注意なので苦手な方は流してください。


麻酔のお陰で、痛みもなく終わりました。



ダウンタイムも痛みは少なくて、私は全然平気でした😌
先生に感謝です。


そして、ダウンタイムが終わり腫れが落ち着いてからはと言うと…


こんな感じになりました😌


そして、手術が終わり、腫れが落ち着くと

2回目の合宿が行われました。

その合宿では、ウォーキング強化レッスンやメイク指導が行われました


その合宿から少ししてから、GirlsAwardのランウェイを歩く権利を得るための審査が行われます。


手術を受けたのは8人で、その中から5人選ばれます。
審査内容は…

ウォーキング、自己PRです。

私は、その審査で選ばれ、5月18日のGirlsAwardのランウェイを歩き、そして、グランプリに選んで頂きました。


グランプリに選ばれる基準は、一般Web投票を集めるという形になっていました。

沢山の方に応援していただきました。本当にありがとうございました。


今、コンプレックスが無くなって、心から楽しく心から笑うことが出来るようになり、アイドル活動に専念出来るようになりました。


これから、もっともっと成長出来るように頑張りますので応援よろしくお願いします🙇‍♂️


次の予告をします。

次は質問箱の質問に答えていきたいと思いますので楽しみにしていてください。

最後まで読んでくれてありがとうございました!✨