延期は悲しい | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

アメリカ生活で自分がツボッた食べ物や話をつづってみる。

春アニメ、、、俺ガイル3期、リゼロ2期が延期になり、キングダムも良い所で只今延期中ガーン
俺ガイルの1期見てた時はカリフォルニアでサーフィン三昧な日々でサーフィンの波待ち中にアニメ話、移動の車中ではOPかけまくってた。リゼロ1期はちょうど長女氏が産まれたばかりで授乳しながらの視聴、まぁ鬱展開にリンクして私も産後鬱になったわーってそんな感じで待ちに待った3期と2期だったのにーーショボーンいとつらし。

更に今日ジャンプ読んだよ、、、鬼滅、最終回!?え?まじ?まぁわかっていたけど、なんか切ないえーん
アニメ、漫画ってハマればハマるほど終わりが怖いゲッソリやだやだー。

最近の我が家は3月4月と誕生日が続き長女氏のリクエストのケーキを焼いたけど失敗を指摘される、前回のクッキーもそうだけど厳し過ぎるわ。


暑くてねー、怪盗Uのズボンの黒の生クリームが緩くなって滲んだのよね。



これは旦那氏のリクエストケーキ、スポンジを台湾カステラで作ってフワフワにして欲しいと、で、甘い苺を沢山使ったよ、この時期の苺は良い❗️

ある日の朝ご飯はフワフワなパンケーキが食べたいと言うので焼いたよ、皆簡単に言うなー。
でも料理はストレス発散になるね!写真撮ろうとしたら長女氏がオレンジを勝手に乗せて変な感じにびっくり

チャーシューはクロックポットに入れとくだけで美味しくできる、コスコの肉が1番使いやすい。

今年の4月は天気が良い日が多かった気がする、ブルーボネット沢山見に行けたな。

3、4月と世の中は自粛中だったけど我が家はまだ子供が小さかったので生活の変化をあまり受けずに済んだよ、小学生とかだったら課題に宿題と色々と大変だったんだろうな。
プリスクールのzoomの授業では皆自由に参加してたよ、まだ3歳、4歳だから座ってるだけでもすごい褒めちゃうよね👏長女氏はお菓子食べながら楽しそうに参加してたなウインク