昨日はお友達のお見舞いに行き一日中外に出ていましたが、ゆっくり友達とお話しが出来てとても楽しい一日でしたルンルン
もちろん友達とは小学校からの親友なので、心底気心が知れているので何時間一緒にいても大丈夫照れ
石を砕く治療で3日間入院だそうで上差し

さて食パンパンです!見かけは食パンは食パンに見えますが、前回作ったのは市販されているダブ○ソフトにそっくりなパンでふわふわしているのが特徴でしたが、今回はもう少し歯応えが欲しいと思い、配合や焼き温度を変えて作ってみました↓
{FADE9256-E5F4-4F48-8377-416A8A01B1BB}

そして前回の食パンはこちら↓
{E7D76C43-54ED-4A52-ADAA-AEED1EEB3270}

色の違いは見た目にハッキリ出ていますねニコニコ

取り敢えず特徴の違う食パンが出来ましたが…
追求はまだまだ続く予定です。

お店できちんと売れるパンを!そして美味しいと思って買いに来ていただけるパンを目指しているので!
{881D1B8D-BD4A-46B1-A7C3-76A9B2A7477F}

家にはいつもこんな感じで試作品のパンが常備ある状態です  笑