今日のニッカンより

テーマ:
06-12-09_22-05.jpg
↑どこの芸能人に人気爆発中なのか、すごく知りたい。





どうも風邪と膀胱炎を併発したようで
本日も寝床にてちびちびと更新です。
肝心のナル男記念も爆睡してしまって見てないし…。
明日こそは阪神に行きたいのでおとなしくしてます。
どうか明日は雨など降りませんように。
AD

どら焼きをくれる歯医者さん

テーマ:
今日は歯医者で麻酔を打たれたんですが、
体調が悪かったのか低血糖ショック状態になってしまった。

「ふぇんふぇー!ふぁんふぁひょっひょ、ひゃふぁいへふ。」
(先生!なんかちょっとやばいです。)

以前にもなったことがあるので先生もすぐに気付いて
診察台の頭の部分を下げる。

「頭に血液をまわさないといけないから5分ほどそのまま寝てて下さい。」

「ふぁい。」

手が震えるしぼーっとする。
眠い。

「香奈さん!どら焼きは食べられますか!?」

「へ?は、はい」

(なんで?どっからどら焼きが出てくるんや…?)

更にぼーっとしてると頭上で何やらガサガサと音がする。

もう一人の新米先生が焦った様子でどら焼きを
私の口にねじこむ。
麻酔が効いてるからうまく口が動かないうえに
頭が下がってるのでどら焼きが喉につかえて苦しい。

「い、頂き物なんですけど食べてくださいっ!」


この際頂き物かどうかは関係ないと心の中でつっこみながら
這這の体で帰路の途についた香奈でありました。

歯医者で虫歯の治療を終えた瞬間にどら焼きもらって食べさせられてる人は
そうそういないだろう。ふはははは…。





香奈@寝床
AD

終わった

テーマ:

8月後半から始まった第九が終わりましたー。


歌詞もろくすっぽ覚えずに挑んで、カンペも作ったけど

第3楽章までは暗いし、明るくなると下を向いてるのが目立つしで

結局、怪しいところは「なんとなくこんな感じ?エアボ」風に

こなしました。


大阪城ホールの照明がめっちゃ明るくて、

その席で鏡を見るとシワもアラも全部ふっとんで、

すごーーく綺麗に見えるので化粧なおしが楽しかった♪

あの照明、うちにも欲しいな…。(←アホ)



今回のゲストは元ちとせ、優香、月亭八方、桂ざこばで

元ちとせは、昨日の合同練習、今日のリハ、本番と

3回とも全く同じ衣装だったのが、ちょいつまんなかったな。

一応芸能人なんだし、もうちょい華やかに着替えて来いよと。

優香は正直、何しに来たのかよくわかんなかったけど

めちゃ細かった!びっくりした。

八方とざこばは、2006年、今年のニュースとして

繁昌亭(年中落語をやってる小屋)がオープンしたのの

代表?で来てたみたい。

オーケストラが出囃子を演奏してたのにはすごく感動した。

オケの出囃子なんてかっこいい!新鮮!



今回は同じソプラノパートにいなかの猫さん が、いてはったみたいなんだけど

アリーナとMブロックという、天と地ほどの差がある

離れた席で、探すのを断念。

でも後で猫さんとこのブログを見に行ったら

なんと!うっとこの席から激近のところから写真を撮ってはったではないか!

きっと私がおにぎりムシャムシャ食べてる間に来てはったんやわ。

きーーーーっ!ヽ( `д´)ノ

すれ違った~~~~!私もアリーナに下りて行けばよかった。


報告したいことは沢山あるんだけど、何から書けばよいのか

わからないので、あとはきっといなかの猫さんが

書いてくれるのではないかなと期待しつつ、

明日からの一週間に備えて寝ます。




行ってよかった (*´▽`*)








(今、なぜだか画像がアップできないので

 また後日編集します)


ずっと横になっていたので久しぶりに雑誌を

いっぱい眺めることができた今週ですが、

某雑誌で

「○○読者みんなが選んだ好きな女性タレント・嫌いな女性タレント」

という特集をやっていた。


ゲフッ!(´・д・`)

その「嫌いな女性タレント」の上位3人全部に

似てると言われたことがある香奈でありました。

微妙にテンションが下がりました。











絶対、似てないって。



むぅ~

テーマ:

今週は体調がすぐれず、ブログを書く気も起こらなかった…。


土日は例の第九があるので、なんとか回復せねば


と、思って、今週は夜のバイトは全休チョキ


こんな頭痛い時ににこにこしてられっか てーんだ。うむ。


とりあえずJFの枠も確定したことですし、


軽く検討もしつつ(日曜はJFどころじゃないです。おそらく)


これから、第九のカンペ作ります。


マジですビックリマーク覚えてないんです。


やる気があるのかないのか?私…(;´д` )


だってね、私達が歌う部分って全部で15分ほどなんですよ?


カラオケでいったら5曲分ぐらいですよ?


全部ドイツ語なんですよ?


脳細胞の9/10が死滅している私には無理です。


( T∀T)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \


すいません。なんかまだ頭がぼーーーっとしております。







明日の阪神は荒れるんだろうか?????

中京もあるし全部荒れそうな予感ドクロ




バックヤードツアー5

テーマ:

みんなでぞろぞろ歩いていると、1~2コーナーの

外側にこんなものがありました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=51657-1164545045-340-453



なんて書いてあるのかな?

近づいてみると…

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=51657-1164545092-340-255


「この記念碑は1949年(昭和24年)から

2006年(平成18年)までに施行されていた

芝1600m競走のスタート跡地に建てられたものです。


2006.12.2 阪神競馬場」


と書いてありました。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=51657-1164545244-340-255


そして地下馬道を通って

本馬場へ…



本馬場は芝がふかふかでした(*´▽`*)


もうすぐここで色んなドラマが生まれるのですね(*´▽`*)

ゴール板にライトもついて新装開店です。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=51657-1164545798-340-255



以上、阪神競馬場より香奈がお伝えしました~(*´▽`*)


皆さんも新しい阪神に是非来てね。