昨日、やっぱり食べたくなって八王子ラーメンの超有名で人気店のタンタンに訪麺🍜してきました

JR八王子駅南口から徒歩7、8分
このご時勢だからそれほど並んで無いのでは、という甘い目論見はあっさり崩れ、12時半で前7人待ちでした😅
もっとも、おみおみの後にすぐ10人待ちになりましたけどね…


外待ちは1人分空けて並びます

メニューが貼ってあるので、外待ちしながら決めます…バラチャーシューメン大 900円❣️
麺カタ、ネギ増し でござるよ😋

15分ほど外待ちして、入店😉
カウンターのみですが、店内も1人分空けられてますね…ご時世です
券売機は無く、口頭でコール😊
水はセルフですよ
待つ事、6、7分で着丼なりね🍜

これぞ、八王子ラーメン🍜🍥
醤油ベースのスープにうっすら鶏湯
細メンマにおろし玉ねぎっす
麺は細麺
バラチャーシュー…
ネギ増しはおろし玉ねぎ増しっす
味変は、黒胡椒におろしにんにく…
最後はこのお酢でした…お酢で完全に味が変わっちゃいました😊


ふう〜、ご馳走さまでした…
スープも飲み干したかったなぁ

🌟🌟🌟🌟🌟
いつ来ても美味しい
並ぶの必至だけど、食べたい逸品です💕