2月15日木曜日20時半~21時「omiyoの光セラピー」前半は、omiyoのひとり語りでした。

 

 

自己愛を育む言葉をomiyoと一緒に語ることであなたの魂を癒し輝かせることができます。

 
 

無料公開ラジオomiyoの光セラピー放送です。

 
 
 

 

 

omiyoの願いが叶う8つの魔法の言葉をomiyoと一緒に唱えると願いが叶います。

 

 

「笑う」と幸せのエネルギーがやってきます。

 

 

信じると願いは叶います。

 

 

 
自分を愛すると幸せになれます。
 
 
omiyoは、実体験者です。
 
 
後半は、まりちゃんが登場します。
 
 
 
番組中にomiyoの願いが叶う8つの魔法の言葉で引き寄せの法則が抜群のタイミングで訪れました。
 
 
 
 
 
大切な「学び」と「気づき」のお話です。
 
 
 
2月22日木曜日20時半~21時omiyoの光セラピーのゲストはまりちゃんでした。
 
 
 
3月1日omiyoの光セラピーのゲストは、ひっし~パンダさんが登場しました。
 
サプライズのお話を聴くことができました。
 
リスナーのあなたが聴いてくれて、嬉しいです。
 
ありがとうございました。