【Aチーム関連情報】北本少年杯大会 11/25-26 | 大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

活動予告や記録、スタッフの想いを綴ります。
http://omiyanishi.soccer-club.jp/

11/25(土)、26(日)
北本総合公園多目的グラウンドで北本少年サッカークラブさんの招待試合に参加しました。


1日目
不在のメンバーがいる中で躍動!2試合で5得点をあげる素晴らしい連携が見られました。
一方で、相手の勢いに耐えきれず6失点。

結果
vs桶川2-3負け
vs白岡3-3ドロー

勝ちきるための守備の仕方について考えさせられました。やはりキーワードは「良い守備から良い攻撃」?


2日目
1日目からさらにメンバーが代わったためか、なかなかチームが機能しませんでした。

結果
vs大和田0-2負け
vsときがわ1-0勝ち

仲間に頼るだけでなく、個々ができることを最大限発揮できれば変わりそうな局面がたくさんありました。個々が持つ力を常に最大限発揮できたら、全員がそろったときにはすごいチームが出来上がるはず。個々の更なる成長に期待したくなる2日間でした。




優秀選手賞は、
頼もしいゴールキーパーの北川朔太郎くん✨


ご招待いただいた北本少年サッカークラブさん、対戦したチームの皆様、貴重な2日間をありがとうございました。