【Aチーム関連情報】2023.1.9 卒団大会 予選リーグ | 大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

活動予告や記録、スタッフの想いを綴ります。
http://omiyanishi.soccer-club.jp/

こんにちは、Aチーム木村です。

 

6年生にとって最後の公式戦 卒団大会が始まりました。

 

卒団大会は今までと違い、

大人コートの11人制です

 

6,5年生の14人全員の力で挑みます!!

 

・・・の予定でしたが、

 

主力メンバー2人が休みという厳しい状況

 

4年生3人をメンバーに加えて

 

2023年最初の挑戦が始まります爆笑

  



  予選リーグ1試合目

vs大成 ●0-5

 
・・・えーん
 
慣れない広さと11人制ということもあり苦戦でしたね
 
残りの試合で挽回だ!!



  予選リーグ2試合目

vsウイングス △0-0

 

勝点1!!

 

なんとか最終戦に望みをつなぎました。

 

ピンチもありましたが

全員で最後まで守りみごと無失点に抑えました。

 

攻撃でも相手陣地で積極的に仕掛けチャンスを作り見ごたえのある試合でした

 

初勝利は次の試合に持ち越しですねニコニコ
 

4年生3人も自分より大きな相手に立ち向かい

期待以上の頑張りを見せてくれました拍手

 

次は予選リーグの最終戦です。


決勝トーナメント目指して

最後までがんばろう!!