月日が経つのは早いモノですねぇ

 

終わってから3週間目に入りましたけど、

写真の選定をしていたら、また

当日の雰囲気に酔ってしまいました(笑)

本当に本当に来場してくれたみんなには感謝です…

↑猫もお辞儀です↑まぁまぁビールでもいかが? ↑

 

写真はプロカメラマンの契約している会社に回答したので

12/15の公開を待つのみですね♪

 

受付で配付したアクセスのためのアドレスと

ログインのためのIDやパスワードが知りたい人は

吉備まで連絡下さいね

 

あの用紙を無くしてしまった人も…(笑)

 

 

 

そうそう、12/5の夕方見ましたか?

スーパームーン?

私のスマホは調子が悪くてぼけてますけど、

実物はフロントガラスに入りきらないような大きさでしたね

(ちょっと盛ってます)

(↑わかるかなぁ↑)

 

さて恩師へ送る写真の選定を始めます…