①みっつ‼ | 三重の便利なおそうじ&お片付け&解体屋さんオミヤ美装

三重の便利なおそうじ&お片付け&解体屋さんオミヤ美装

三重で一生懸命!世のため人のため町のために今日も1日頑張ります!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いつもより、遅い時間にこんばんは🌙😃❗
夜の会議終わりの久居の店長と言えば⁉
オミヤ美装のオミー店長です(^_^)

30代になって気が付きましたが、体重が増えれば増えるほど、福耳になって行きます🏃➰
もう七福神に負けない耳を手に入れました❗最強の福耳店長です❗

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さぁ本日は11月1日と1ならびの日です(^_^)
店長の両親の結婚記念日です❗
10年も前に離婚してますが(^_^)笑

縁起悪いのはさておき……

先週から個人のお客様の困った❗のお手伝いに伺いました(^_^)
引っ越しまで日にちが無いので中の荷物を運んで欲しい‼との事で(^_^)

もちろん‼任せて下さい‼


無事に作業終了して、お客様にも喜んで頂きました(^_^)一生懸命に作業していて、写真をとり忘れました(^_^;)

そして今日は台風で剥がれてしまった屋根の瓦が落ちるとあぶないので、撤去作業に伺いました(^_^)






国道沿いの場所で歩道にもたくさんの瓦が落ちていて、危険な場所でしたので、撤去させて頂いたので安心して歩けるようになりました!

そして今日からまた始まる解体現場も安全作業で頑張ります‼