先日の続きです。

まずは運動よりも、食事を改善することが先だよ

伝えたいですけれども

食事を減らすのもおやつを減らすのも嫌なんだよね

って言うんですよね

私の勤めている職場は、社食いうか、ランチが出るんですけども

それを完食しているだけで、800キロカロリー位あるんですね

だから、ダイエットで1日1600キロカロリー

でやるとしたら、残り800キロカロリー

それを朝晩で分けると400キロカロリー

もう間食する余裕がないですね

でも、おやつはやめたくない

ランチもおいしいから完食したい

でも痩せたい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

多分この同僚1年後に3kgも痩せない気がします。

続きます