ここのところ、夫の夜の出勤(パチ屋)が多いです。


なので、ちょっとつついたらおやつを買ってくれます(*^。^*)


この間、お風呂上がりにど~してもハーゲンダッツのアイスが食べたくなり、夫がホームセンターに亀の餌を買いに行くというので、買って来てもらいました。


夫:「4つ買ってくるの?(家族の人数分)」


私:「セナとユナには100円のアイスでいいよ(鬼ママ)」


ということで、私のリクエストのクッキー&クリームと抹茶ラテ(期間限定)を買って来てくれました。



イメージ 1





また別の日に、おかつにチョコフレークを袋ごと食べていたので、


「お皿に入れて食べて」


というと、



イメージ 2



なぜどんぶりに入れる???



どんぶりに入ったチョコフレーク・・・・。


おかしいやろ(ーー;)