覚えてますか?
私、(ゆ)と申します。
最近はインスタすら生存確認がとれにくくなっている
またひとつおばはんになった人間です。



そんな私ですが、毎年11月の旅行だけは忘れない。
当初は台湾を計画していましたが、いろいろ都合があり
今年は結局、安定のソウルに来ています。



本日のソウル。






ぼんやり。






夜空もなんだかぼんやり。



そして私もぼんやり。
明日はミュージカルを観に行くのにメガネ持ってくるの忘れて…
お夜寝1時間からの、イジョンソクのドラマ見入ってしまったー。
ナイトショッピングするつもりが、物欲も失せてしまい






ただいまお夜食いただいてます。



明日はミュージカルまで何しようかな…悩む。







にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




Instagram