滞在時間が短くなってしまったことで、まずはマートに行くのを諦めました。 
(結局は最後に行ったけど…)
ので、お土産はドラッグストアやコンビニで調達することに。



そしたら出会った!!






1袋1000Wながら2+1のえびせん






ガーリック味と






マヨネーズ味。
おいしそーっ



両方ともめっちゃ気になったんですけど
会社でみんなで食べるおやつだから、まずは無難にマヨネーズから…






えびせん部分はもっとおいしいやつあるよね?って感じなものの
他のスナックほど味が濃すぎず、けっこういける!!!
秒殺でなくなったので中身のお写真撮れずでしたが
えびせんの大きさはパケの絵のひとまわり小さいくらい。
一口サイズで食べやすい大きさだったなー。
同僚にも好評でした



セールじゃなくても安いことには変わりないし…
次はガーリックも買ってみます






にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




Instagram