先週の休日。




エステ後に京都大丸を歩いていたら




{95857AE8-35F0-4DF0-84A7-78EFA4F2B7C5}




あら。
メゾンドリーファーコラボのレスポ、めっちゃあるやん
店員さん曰く、ついさっき再入荷したものを店頭に並べたばかりとのこと…
(京都大丸は、入荷したものが店頭に並ぶのはいつも夕方だそうです。)




私、ちょうどスクエアポーチを買い替えたいタイミングだったんで




{B14B5840-54B5-461A-83EA-0BE7048E32FC}




買っちゃいました




{E8EE5009-5CA6-442D-BAA4-E03B5729EB0F}




{CE19D9E6-A1E5-45E1-8ED4-2798B53AD09E}




銀座ではわざわざ朝イチ行く気になれなかったし
前日夜のディスプレイ見てもそんなにテンションもあがらなかったけど…
タイミングって重要




ちなみにスクエアポーチはもともとボガム入れとして使用しており、
リーファーのももちろんボガム入れとして使う予定…
(ごめんなさい)




{BDBE2E40-F982-48A1-B6E2-165BCADDAFC9}




今まで使ってたのもレオパード柄。
もう10年以上使ってるんじゃないかな?な古株さん。




{13B0405D-166B-4721-8545-23C5E973EB83}




この劣化っぷり、ほんまヤバイでしょ?
絶妙のタイミングで好み、そしてレアなポーチが買えてほんとよかったです
やっぱり私には、買いものの神様がついてるなっ←






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







AD