2008-04-30 22:43:24

おみそと鳥居みゆき結婚~僕はヒットエンドランよりキャッチアンドリリース派~

テーマ:NOKIA


キャッチアンドリリースのリリースの手が可愛い、しこたま可愛い鳥居みゆきさんですけど何と結婚していたとのこと。まあ、人はいずれ結婚するのだから別にいいのだがそういうことだそうである。出会いのきっかけは?という問いに「出会ってなどいない!」とのお答え。鳥居みゆきTVがWOWOWでやれば確実に加入するな、絶対。で全然脈絡ないですけど、コンビニでトイレに行く職業なのですがトイレの近くには殿方御用達の雑誌コーナーがほぼ100パーセント鎮座しています。排泄つながりか?で、まあ見たくなくとも目が行くわけですよ、健全な男子としては。で、今日目に飛び込んできたのは「妖乳!真木よう子!」というもの。妖乳って・・・・・


まだ買ってません。X02NKですが、ここはもう黙って買っちゃうかねと思う次第。でも今日後輩に「ブログ見ましたよ、携帯変えるんですか?    無駄使いですよメガネ」と一刀両断され く・・・くやしいっ!と思うも言い返せず。呪い殺してくれようと心で誓いながらも「そ・・・そうだね・・・アハハ・・・」と力なく笑うわたくし。生きるって大変だなあ・・・で、買わないのに毎晩X02NKの情報をガツンと収集してるんですが無線LANで定額つなぎ放題、しかも無線LANルーターになり他機器を誘導できる的な夢のような端末という事実が段々明らかに。ルックスは今持ってるのとマイナーチェンジだけどスペックは神と石くらいの差がある。さすが一発5万で堂々と売ってるだけはある。今一番気になってるのが何とかこのX02NKを使ってモンハン KAI接続(オンラインでモンハンを世界のユーザーとプレイする夢のようなアプリ。でもMacだとうまく使えない)できないかどうかって事。当方Macな為にKaiがうまく使えないんですもんでもしもX02NKで使用可能なら間違いなく買い。欲しい~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

omiso1980blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

あわせて読みたいブログパーツ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。