こんにちは。


今日は台風の影響で天気が荒れていますが、


この重たい天気をぶっ飛ばしてくれそうな


侍たちをご紹介したいと思います。侍





<侍 Kさん>


『万引きは犯罪ぜよ!!』

葵2丁目のぼやき (篠田商会 文房具屋さんのブログ)


葵2丁目のぼやき (篠田商会 文房具屋さんのブログ)

葵町を犯罪から守るために戦う侍です。






<侍 Hさん>


『ショルダーストラップでいつでも準備ができてるぜよ』
葵2丁目のぼやき (篠田商会 文房具屋さんのブログ)

葵2丁目のぼやき (篠田商会 文房具屋さんのブログ)

困っている買い物客をサポートする侍です。






<侍 Sさん>


『スピード違反を取り締まるぜよ』

葵2丁目のぼやき (篠田商会 文房具屋さんのブログ)



葵2丁目のぼやき (篠田商会 文房具屋さんのブログ)


葵2丁目の交差点の安全を見守る侍です。







もうお気づきかと思いますが、傘です。


柄の部分が、刀のサヤになっています。


葵2丁目のぼやき (篠田商会 文房具屋さんのブログ)







<店舗を通りがかった営業社員 Sさん>

葵2丁目のぼやき (篠田商会 文房具屋さんのブログ)


これなら雨の日も楽しいね!





ご協力いただきました篠田商会の社員の皆さん

ありがとうございました。ニコニコ


ブログに出演したい社員の方、店売課までお知らせください耳





最後に、刀傘のお値段ですが、


税込で1980円 (ショルダーのカバー付)


※刀ではありませんので、戦いにはご使用にならないでください叫び




『KENT』でした。雨