第5期マーケティング塾【実践編】in 吉祥寺 成果発表会(最終回) | お店をやってる研修講師!現場と理論の往復(マーケティング研修・セミナー)

お店をやってる研修講師!現場と理論の往復(マーケティング研修・セミナー)

売れる仕組みを徹底研究&即実践!
マクドナルドやコーラの事例はもうたくさん!うちだとどうなるのよ?
そんな要望に応えるべく、理論と現場を有機的に結合させます。売れる仕組みづくり(マーケティング)セミナー・研修でバンバン公開中!!

こんにちは。
㈱マネジメントブレーン代表、中小企業診断士の、ひめのです。
$お店をやってる研修講師!現場と理論を行ったり来たり-ひめの

夏本番がきましたね~。皆さんの熱気もーー(^o^)/

ということで8月5日(水)は、タイトルの通り「第5期マーケティング塾【実践編】」成果発表会でした!!つまり、、最終回ということ。

2月から始まったこの講座、ついにここまできました。

調査分析→計画書作成→実践→レビュー

マーケティングの体系を凝縮した、一連の流れを体感していただけたことと思います。

だから、最後の最後だった昨晩は、お祭り感覚でイイんです(笑)


マスクとソーシャルディスタンス

ちょっとした緊張感の中、いよいよ始まりました。


パーソナルベスト㈱ 代表 東隆志さん



ひよこ親子教室 主宰 村田真由美さん



今期の最優秀成果賞(MVP)
Fresh PAL Beauty 代表 谷津浩之さん



最優秀プレゼン賞
合同会社あしもと 代表 渡辺美里さん




そして、最後に修了式。本当に半年間ご苦労様でした。。今回もハードでしたね(^^;;


修了証を持って、静間塾長とパチリ!



最後は全員でパチリ!


・・・終わってしまいましたね~

実践型の研修だけに、とても大変で苦しかったこともありました。

もう〆切に追われることもなく、ちょっとホッとしていたりして??(笑)

半年の研修は終わりましたが、皆さんの活動は終わったワケではありません。この半年でやってきたことを、ぜひ日頃の活動にも活かして、また朗報をお聞かせください!!

楽しみにしています(^^)

ハードな時間を、大変大変お疲れ様でした!!

※他の公開できる活動報告はこちらから

今日もありがとうございましたごめん